1. HOME
  2. お知らせ
  3. PRTIMES社の仕掛ける4月1日 April DreamProjectにて、プレスリリースを発表致しました。

NEWS

お知らせ

プレスリリース

PRTIMES社の仕掛ける4月1日 April DreamProjectにて、プレスリリースを発表致しました。

2022年4月29日(金・祝)からオープンの『サロン ビスターリさとみ』を人が集い、年齢・ジェンダー・個性の隔たりなく1人1人が多様な夢を叶え育てる場所に。
和眞嘉傳株式会社は 『サロン ビスターリさとみ 』から人と人との繋がりを紡ぎ出し、夢を叶えて活躍する人を多数輩出します。
和眞嘉傳株式会社 は、2022年3月14日付けで特定非営利法人ビスターリさとみ会より「ビスターリさとみ」の建物の譲渡を受け、『誰かのために』活動されていたこの場所を、さらに多くの人のために、10年・20年…もっと先の後世の『誰かのために』誠に良きことが続くよう、年齢やジェンダー、個性などの隔たりなく「夢を叶え育てる」多様性のある場所として、2022年4月29日(金・祝)から『サロン ビスターリさとみ(常陸太田市折橋町1444-1) 』として営業を開始いたします。『サロン ビスターリさとみ』では、カフェ・展示販売やマルシェ・音楽やアートイベント・ギャラリー・林業の担い手や商い育成・情報発信・公益の活動支援など、大きく7つの機能で展開して参ります。
※ このプレスリリースは、April Dreamプロジェクトに共感し、4月1日を夢があふれる日にし、やがて叶えるために発信した夢です。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000080813.html

最新記事