1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々是好日
  4. 株式会社日本情報総合研究所は、和眞嘉傳株式会社へ

BLOG

ブログ

日々是好日

株式会社日本情報総合研究所は、和眞嘉傳株式会社へ

2020年1月24日、弊社は株式会社日本情報総合研究所は、和眞嘉傳株式会社へ社名変更致しました。
2013年秋、誠に有難いことに独立の機会に恵まれ、企業の通信販売や情報発信のお手伝いを軸に活動し、2018年春、株式会社日本情報総合研究所として法人成り致しました。
関わらせていただく企業のお客様へ、成長のお手伝いとなるべく尽力して参りました。
しかしながら、2020年を目前に控えた2019年末、本当にお客様にとって良いもの・役に立つこととは何か、を考え抜いた結果、企業としての方向性を大きく舵きりさせていただく決意を致しました。

2020年に入り、このブログを書いている現在2020年5月12日時点は、新型コロナの蔓延により、世の中が大きく変化している最中にあります。
今後の世界に、皆様にとって本当にお役に立つ商品やサービスをお届けして参る決意を新たに取り組んで参る所存でございます。

いつも支えてくださる皆様へ感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事